CP9メンバーフィギュア紹介

今日はフクロウ(^_-)

異名「音無しのフクロウ」
他のメンバー同様「六式」使い

悪魔の実は食べていないようです


それではレビュー
まずは箱から
シンプル
シンプルシンプル♪

画像暗くてすいませんm(__)m


全体です↓
文句無しの良い感じです(^^)
(この距離からは笑)


横~後ろ
ん?




気付きました??
ガ~~~ン!!(;´д`)

商品が到着して開封したら
右腕がもげてた(T_T)

破片をパズルのように組み合わせ
接着剤で何とか補修☆

購入先に連絡したら
他に在庫が無かったらしく、、
その分、少し安くしてくれました♪

このフクロウフィギュア
素材が陶器のような感じ

花瓶みたいな

なので
高さある所から落とすと

ガシャン!パリ~ン!!

100%全壊します(笑)

移動させる時
気をつけねば^_^;



では顔です
チャパパ~!!

って聞こえてきそうですね(^^)

特徴的な口のチャックは
噂によると
お喋りで機密情報を他に漏らしてしまうので
付けられたとか(笑)

本人に悪気は無いようです☆
天然??アホ??

敵だけど
憎めない奴ですね(^^)

顔も似てるし出来も満足です(^_-)

ちなみに
このフクロウフィギュア
全長30センチ超えてます

他のCP9メンバーと並べると
サイズ感めっちゃ良いんです♪♪

↓右隅に悟空さん見えてますが
飾るスペース確保出来てないので
CP9ゾーンに仮置きしてます
気にしないで下さい(笑)↓


ルッチとフクロウ
スーツかぶってます
ネクタイの色も(笑)

フクロウのネクタイは
他の色でも良かったのでは?(^ー^)




麦わらの一味vsCP9

フクロウは
フランキーの一発でとどめをさす方法

風来砲(クー・ド・ヴァン)により

撃沈


フランキー
超人的かつス~パ~~な変態的強さ(笑)

この時は
まだ麦わらの一味加入前でしたね(^^)


以上
CP9フクロウでした♪

ご覧頂き
ありがとうございました!!
see you!