親愛なるあなたへ。

 

 

ごきげんよう。

 

私の住むエリアは、葉桜となり、

ツツジが満開になっています。

 

新緑の季節は、

光が美しく感じます。

 

皆様は、いかがお過ごしですか。

 

 

4月24日、8時48分ごろ

 

さそり座の満月を迎えます。

 

 

 

太陽は、おうし座に入り

 

おうし座の天王星と木星が、

 

4月21日ごろ

 

ぴったり重なり

 

おうし座のエネルギーがとても強いタイミング。

 

 

 

さそり座の月、おうし座の太陽に

 

みずがめ座の冥王星が緊張の角度をとっています。

 

おうし座とさそり座は、

 

豊かさにまつわるテーマをもっています。

 

そこに、さそり座の守護星である冥王星が

 

課題を与え、克服するように促しています。

 

今までの価値観を転換するような

 

意識の変化があらわれてくるかもしれません。

 

 

 

うお座の火星と海王星が、寄り添っていて

 

みずがめ座の冥王星と良い角度。

 

夢を形にしていく原動力に、

 

力を与えてくれそうです。

 

 

また

 

うお座の火星と海王星は、

 

おうし座の木星と天王星と良い角度。

 

志が同じ仲間と共に

 

理想の世界を創り上げていく

 

そのような広がりを感じられるかもしれません。

 

 

 

今回の満月図は、ホロスコープの上部に

 

天体が集中しています。

 

社会的な自己実現に意識を向かわされる

 

そんな傾向がありそうです。

 

 

 

さそり座の満月の力を借りて

 

過去や思い込みを感謝して

 

手放すことが出来ると思います。

 

 

 

目まぐるしく変わっていく世界情勢。

 

自分自身をアップグレードするための

 

宇宙からの応援を受け取っていきましょう。

 

 

あなたがあなたらしく

 

輝けますように☆

 

 

素敵なさそり座満月を過ごされますように。

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

感謝と希望を込めてxxx