親愛なるあなたへ。

 

 

ごきげんよう。

 

3月に入りました。

 

関東では、雪が降るなど

 

寒さを感じる日々が続いています。

 

体温調整に気を付けて

 

春を迎えられますように。

 

 

3月10日 18時ごろ

 

うお座の新月を迎えます。

 

 

 

3月20日に、春分となるので、

 

本格的な2024年スタートの前の

 

浄化の新月となります。

 

 

 

今回の天体模様は、

 

右側に集中しています。

 

他者とのつながりを意識することとなりそうです。

 

 

 

うお座には、

 

土星、月、太陽、海王星

 

うお座にいた水星が

 

おひつじ座に移動したばかり。

 

インスピレーションがおりてきやすかったり、

 

直感がさえわたったり、

 

目に見えない世界からのメッセージを

 

受け取りやすくなるかもしれません。

 

 

土星が、土台を作ってくれて、

 

おひつじ座の水星が、

 

表現するためにスタートをきってくれそうです。

 

 

 

そして

 

うお座の太陽、月に

 

おうし座の天王星が、協調の角度をとっています。

 

変化をうながす天王星が

 

新しく始めることに

 

援助をもたらしてくれそうです。

 

 

 

 

8ハウスにいる

 

おうし座の木星と天王星が

 

寄り添っています。

 

今まで積み重ねてきたことは、

 

ちゃんとあなたの血肉となっていて

 

発展、進化していくと教えてくれています。

 

 

 

 

うお座の太陽、月、海王星に

 

みずがめ座の冥王星が、調和の角度をとっています。

 

夢や理想を現実化するにあたって

 

不要な観念などを手放していくように

 

冥王星が導いてくれそうです。

 

 

 

行動力をあらわす火星が

 

木星と天王星と葛藤の角度をとっています。

 

うお座のエネルギーが強い時期のため

 

理想と現実の間で

 

心が揺れることがあるかもしれません。

 

それでも、自分の理想を描き、

 

行動していくことが大切となってくると思います。

 

 

 

 

うお座は、12星座最後の星座。

 

包容力があり

 

無限の愛で

 

すべての境界線を越える星座です。

 

 

うお座のエネルギーに包まれて

 

観念を書き換えて

 

理想の姿をイメージし

 

理想の人間関係をイメージし


夢の実現に向かっていく。

 

 

 

そのために、うお座新月のタイミングで、

 

自分を見つめられるとよいのかなと思います。

 

 

素敵な新月を過ごされますように。

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました。

 

感謝と希望を込めてxxx