親愛なるあなたへ。

 

 

 

ごきげんよう。

 

先日、5月の陽気といわれるほど

 

暖かな気温となりましたが、

 

ぐっと冷え込み、関東地方でも雪が降るという

 

寒暖差の大きい週となりました。

 

みなさま、体調に気を付けて過ごされますように。

 

 

 

2月24日 21時30分ごろ

 

おとめ座の満月を迎えます。

 

 

 

水星がうお座に移動したばかりなので、

 

5ハウスに

 

うお座の水星、太陽、土星、海王星

 

うお座のエネルギーが強まっています。

 

 

おとめ座の月は、

 

11ハウス

 

 

おとめ座は、

 

分析的

 

整理整頓が得意

 

調整する能力があります。

 

 

 

うお座の直感力、想像力に富んだ世界観を

 

冷静にとらえ、分析し、

 

表現することを手伝ってくれるでしょう。

 

 

 

月と太陽、水星、土星に対して

 

おうし座の木星がよい角度をとっています。

 

創造性が高まるエネルギーの中

 

拡大と発展をつかさどる木星がサポートしてくれますから、

 

あなたの夢の世界を実現する道へと

 

誘ってくれることでしょう。

 

 

 

4ハウスでは

 

みずがめ座の火星と金星が寄り添っています。

 

7ハウスにいる木星が、葛藤の角度

 

あなたの土台である好きという感覚、情熱を

 

どのように発展させていくか

 

慎重に見極めるように促しているのかもしれません。

 

 

 

11ハウスにいるおとめ座の月が

 

人間関係の調整をはかってくれています。

 

整えていくべきことがあるとするならば

 

おとめ座の月のエネルギーを

 

借りてみてはいかがでしょう。

 

あなたの夢をかなえてくれる仲間との出会いが

 

あるかもしれません。

 

 

 

うお座に天体が多く集まっている時期なので、

 

夢見がちで、うつろいやすい気持ちになりそうですが、

 

おとめ座の調整能力を使って、

 

本当のあなたの気持ちを整理整頓されてください。

 

 

あなたには、あなたらしく表現したいことがあるはずです。

 

宇宙は、唯一無二のあなたの表現を楽しみにしています。

 

 

 

クリエイションの5ハウスに

 

うお座が4天体集まる満月図に

 

宇宙の期待度を垣間見れます。

 

 

 

冥王星が、みずがめ座に入った今

 

天体もすべて順行しています。

 

あなたの世界が花開きますように。

 

 

素敵なおとめ座満月を過ごされますように。

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。

 

感謝と希望を込めてxxx