親愛なるあなたへ。

 

 

ごきげんよう。

 

今日は、大晦日です。

 

 

今年は、

 

世間をあっと言わせるような出来事が

 

次から次へと起こった

 

激動の一年だった気がします。

 

 

今までの当たり前が当たり前でなくなる

 

価値観の崩壊など

 

時代の意識の変化を感じました。

 

 

冥王星 みずがめ座時代に向かって

 

天体の調整がなされているかのよう。

 

あなたにとっては、どのような一年でしたか。

 

 

本日、12月31日

 

9月4日からの

 

木星の逆行が、

 

順行に戻りました。

 

木星のエネルギーが

 

2024年に向けて

 

稼働しはじめました。

 

 

 

2024年1月1日は、

 

☆天赦日

 

☆甲子の日

 

☆一粒万倍日

 

という開運日からスタートします。

 

 

 

1月2日には、

 

水星が順行になります。

 

 

今まで滞っていたことなどが

 

スムーズに流れていくと思われます。

 

幸先のいい始まりの2024年です。

 

 

 

2023年に体験したことが

 

あなたの糧となり

 

2024年が

 

あなたにとって最高の一年となりますように。

 

 

今年一年、本当にありがとうございました。

 

感謝と希望を込めてxxx