親愛なるあなたへ。

 

 

本日

 

3時55分頃

 

てんびん座の満月を迎えました。

 

 

ネイティブアメリカンは、

 

ピンク色の花が咲く季節の

 

4月の満月を

 

ピンクムーンと呼ぶそうです。

 

 

そして

 

今日は、キリストの復活祭

 

イースター

 

キリストの復活を喜ぶお祝いの日。

 

海外では

 

イースターエッグや

 

イースターバニーなどで

 

街や家々が

 

彩られているのではないでしょうか。

 

 

4月12日に

 

木星と海王星が接近。

 

うお座で接近したのは、

 

1856年以来という

 

天体ニュースを見ました。

 

 

1856年は、

 

クリミア戦争の終結の年だったようです。

 

 

うお座で

 

木星と海王星が影響を与え合うことは、

 

精神的な目覚めを促してくれるエネルギーを

 

持っているのではないかと感じました。

 

 

 

一日も早く

 

世界中の人々が

 

心穏やかに過ごせるように

 

お祈りしたいと思います。

 

 

素敵な春を!

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました。

 

感謝と希望を込めて。