気が付けば6月も後半!?というかもうすぐ7月w

毎日推しを愛でることと、仕事と主婦業に追われて時間が経つのがあっという間びっくり

時間さえあれば、推しのイベントでSNSに上がってくるファンカムの写真と動画を追うのに費やしていますスマホ

それだけで満足してしまってブログの更新までに至らず泣き笑い

 

そうこうしている間に星のワンマンショーツアーが開催されて、6月後半は毎週末ライブがありましてキョロキョロ

いやはや忙しいアセアセ

 

とりあえず7月はTayくんのBDイベント以外は特に何もないので、落ち着くはず。

そしたらたぶんまた戻って来ますパー(笑)


そんな中、TayNewの二人はTayくんの仕事を利用してヨーロッパでプラベ旅行中ラブ

いや、新婚旅行ですか?(笑)


cr.tawan_v IGS
ずっと仲睦まじくて何より照れブルーハーツラブラブ