お待たせしました!(←誰もそんなに待ってない?笑)

TayNewのファンミレポですグッ

 

会場入りしてまず出迎えてくれたのが、前日のOffGunと同じくファンからのお花ガーベラ

 

POLCASANが可愛い照れ
TayNewカラーの2色が使われていて素敵ブルーハーツラブラブ
 
私自身の本番はここからキラキラ
まず当日お会いする約束をしていたPolcaの皆さんと落ち合ってワイワイガヤガヤ、やっぱり好きなものが同じ人達と話すのって楽しい爆笑
一人じゃないことが嬉しいね飛び出すハート
 
そして楽しい時間はあっという間に過ぎて、いよいよ中へキョロキョロ
まずS席とVIP席は途中まで列は一緒なんだけど、途中で右左に入口が別れている。
その違いは何?って思ったら入口でもらえるポスターがサイン入りかそうでないかの違いでした。
 
左がOffGunの時に入口で貰ったもので、右がVIPで貰ったサイン入りキラキラ
もらってすぐに丸めて筒に入れなきゃいけなくて、あたふたしてちょっとヨレてしまった泣き笑い
これはいずれ額に入れて飾るつもりOK
家宝にするラブ
ちなみにTayNewは夜の部もS席で入っているので、サインなしがもう1枚ありますグッ
全員にポスターが付くってすごいよねびっくり
 
そして中に入って記念撮影カメラ
 
 
これから二人に会えるというこの瞬間がドキドキでしたラブ
 
そしていよいよ本番!
まず二人の歌からスタートカラオケ
4列目はやっぱり近い!笑い泣き
二人が目の前!
いや、可愛いピンクハート格好いいキラキラ
OffGunの時は余裕でカメラ回して撮ってたのに、二人を目に焼き付けたくて、撮影することは早々に諦めましたアセアセ
 
そしてトークが始まってからのリョータさんとのやり取りが台本でもあるのかと思うほど、二人のボケに対してリョータさんが絶妙のタイミングでツッコミを入れる拍手
何これ楽しい!爆笑
自分のカメラではこんな感じ↓
 
二人とも表情がコロコロ変わるし、サービス精神が旺盛で面白い!
OffGunと比較しちゃいけないんだろうけど(愛の差もあると思いますがw)とにかく二人ともよくしゃべる(笑)
リョータさんがまだあるの?って聞くほどしゃべり倒すTayくん笑い泣き
いや、もうこれよこれ!ってなりました!!
自分が好きになった二人はやっぱりこっちだって実感しました笑
これが二人の魅力なんだよねキラキラ
 
ファンミの流れはOffGunのときと一緒でファンからの相談コーナーがあって、箱から1人ずつ紙を引いて悩みに答えるんだけど、二人とも引いてすぐにリョータさんに渡さず自分で読む(笑)
名前が英語で書かれているからそこだけは読んでくれて(優しい!)でも内容は日本語だからTayくんが「おおぉ…にほんご」って片言でボケてリョータさんに渡すw
Newくんも同じくで、どっちもまず開いて読む(笑)
それしてると相談の一個一個が長くなるから!
でもリョータさんも笑いを知ってるからある程度泳がせてから突っ込む笑
Newくんに至っては、タイ語で書いていただいてありがとうございますって嘘つくしw
リョータさんもいや、日本語で書いてあるでしょ!って笑い泣き
しかもNewくんがボケるのはわかるけど、Tayくんまで重ねてボケるから先に進まない進まないw
ひとつひとつの質問にも親身になって丁寧に答えてくれて、本当に二人とも優しいラブラブ
 
相談内容の中に、怒っている人に対してどういうふうに慰めたらいいのか分からないって質問に、落ち着いては禁句(実演付き)
一番いいのは同調して一緒にその相手に怒るって(怒ってるNewくんにTayくんがそうだ!そうだ!ってドラマのワンシーンみたいに長くやってくれた)
 
あと何の質問だったか忘れたけど、嫌いな人に対してもハグするけどされるまでは笑顔だけど、されている間は無表情っていう実演付きでやってくれて、二人のハグを生で見られるというファンサービス?(笑)までラブ
 
二人それぞれを見ていて思ったことが、Newくんはとにかく自由!笑
ゲームコーナーで前の終わっているアイテムを持ち出して遊んだり、リョータさんも子供をあやすかのように、それはね〜もう終わったんだよ〜って言われてるし(笑)
Tayくんはやっぱり話が長かった笑い泣き
もう話し終わったのかなあって思ったらまだ話したそうにしていて、リョータさんも気になるから話していいよって振っちゃうから延々と話し続ける(笑)
でも実際に長話をしてくれるTayくんを生で見れたことが嬉しいブルーハート
 
他にもゲームコーナーでお互いにマシュマロを投げて口でキャッチするやつは、頼まれてもいないのにTayくんがNewくんに対して合図を送ったら、急にNewくんが床に這いつくばってアザラシですってw
TayくんがトレーナーですってアザラシNewくんにマシュマロを投げる、しかも2回で成功拍手
今度はTayくんがダチョウに扮して口でキャッチ(笑)
リョータさんも面白いから好きなようにやらせてるしw
本当におもしろい二人だ笑い泣き
 
他のPolcaの方も言ってたけど、二人の仲の良さとかくっつき具合が過去一すごかったみたいブルーハートピンクハート
チェリマジで共演して仲も深まってきて、今もドラマの撮影でずっと一緒だから息もピッタリなのかもねOK

 

ファンミの内容をまだまだ話したいことは山ほどあるんだけど、記憶力がポンコツなのと長くなりそうなのでやめておきますキョロキョロ
とにかく二人がオーバーリアクションで司会のリョータさんのツッコミもあって最高に楽しいファンミでした爆笑キラキラ
 
こちらもOffGunの時と同じくXで#ThaiFestivalSpecialFMxTNのハッシュタグを検索するとわんさか出てくるのでそれを見たら楽しさが伝わると思いますOK
 
ちなみに私が唯一まともに撮れた動画

 

自分のアカウントですがwYouTubeにアップするのが面倒なので貼り付けておきますグッ

OffGunとTayNewの二人三脚比較👬
 
その他罰ゲームの二人ピンクハート
 

 

ファンミの昼夜の写真撮影の様子カメラ

 

 

ここに自分がいたんだなって思うと感慨深いです泣き笑い

 

そして、肝心のTayNewとのスリショですが…
色々と準備をしていったけど、結局なにもできずアセアセ
というかあれこれやるとブレそうな気がしたので、とにかく二人に自分が衣装を作ったぬいを見せることだけを目標にして撮影に挑みましたグー
まずぬいを見せたらNewくんが「おぉ〜!」って大きめなリアクションをしてくれて、次にTayくんが「すご〜い!」って言ったかどうだか定かではないけど、それっぽいリアクション(ここらへんの記憶があいまい泣き笑い)をしてくれて、ぬいを二人に見せるのに必死でずっとカメラに背を向けていたせいで、二人から優しく背中に手を回されて前!前!って感じで振り向かせてくれた目がハート
写真を撮ることをすっかり忘れていた自分w
去り際にTayくんから日本語で「大好き〜」って言ってもらえて「ありがとうございました!」って日本語で挨拶して後にしました。
その時は二人に反応してもらえたことが嬉しすぎて、後になって考えたら、Newくんに振り向きもせず去ったことを後悔泣き笑い
タイ語でコップンカーぐらい言えたはずなのにアセアセ
ここだけはいつかリベンジしたいっなって思います。
でも一番の目的は達成できて良かったですDASH!
 
あと、その話にはつづきがあって、夜の部のグループショットでもう一度二人のところへぬいたちを持っていって見せたら、二人からそれぞれ「Again!」って言ってもらえてちゃんと反応してくれたことがすごく嬉しかったです笑い泣き
 
朝から夜まで本当に幸せな1日でしたブルーハーツラブラブ