ということでOffGunファンミの夜の部のレポですグッ


生まれて初めてのファンミはTayNewの二人だったはずが、先にOffGunの二人を拝むことになるとは(笑)

いやでも、これでTayNewの昼の部へ向けて慣らしておいたほうが色々と準備できると思ったので、急きょ参加を決めて良かったですOK


ちなみに譲って頂いたチケットは14列目で翌日のTayNewの昼の部は4列目びっくり

OffGun二人のファンミなのにずっと明日のことを考えてしまう自分アセアセ

OffGunごめんお願い




ちなみにこれがスマホのカメラでズームして撮影した写真カメラ
周りにはデジカメや一眼レフを持ってきている人がいて、やっぱりちゃんと撮影したい人はそうするんだなって1つ勉強になったメモ
これはスマホで撮影するには距離的に無理があるキョロキョロ
あとカメラを構えているとファンミの内容は半分くらいしか入って来ないアセアセ
自分が不器用なだけ?泣き笑い
これはTayNewを綺麗に撮ることは他の方に任せたほうがいいかもねってスマホのカメラ性能の低さにそう思った汗うさぎ


ちなみに動画だとこんな感じおねがい
二人とも可愛かったグリーンハート

ファンミの内容はまずオープニングで二人の歌があって、その後椅子に座ってまずは事前に募集していたファンからのお悩み相談メモ
順番にBOXから紙を引いて、司会者のリョータさんに渡して彼が代わりに読み相談に答えるというもの。
Offくんは想像していた通り、サービス精神が旺盛でトーク中もファンサが凄い拍手
Gunくんはめちゃくちゃ照れ屋さんなのねほんわか
ずっとモジモジして答えられなくてそれをOffくんがカバーする感じOK
Gunくんは演技力はすごいのに、こういうトークイベントではアドリブに弱いのかしら?めっちゃ人見知りしていて意外だったびっくり

他にもけん玉やティッシュを1分間落とさずに息で吹き飛ばすゲームコーナーがあったりして、やっぱりどれもOffくんが器用で驚く拍手
その後、二人が感情を演技して、この言葉はどのシチュエーションでのリアクションなのか当てるというゲームで、1番〜4番まであって、客席が答える前にOffくんがリョータさんが見ていないところで、コッソリ指で番号を見せて客席側に答えを教えちゃうの笑い泣き
そのせいでほぼ全問正解(笑)
本当は5問中3問以上答えが間違っていたら罰ゲームがあったんだけど、出血大サービスでそのダンスをやってくれる二人ふたご座
とにかく二人は終始可愛くてほのぼのとしたファンミーティングでした照れ
私のクオリティの低い写真と動画だけでは全てを伝え切れないので、Xのポストで#ThaiFestivalSpecialFMxOGのハッシュタグを検索するとファンミの様子がたくさん上がっているのでそちらを是非ご覧くださいグッ←他力本願(笑)

ちなみに今回のファンミはS席は全てグループショットがあってもれなく自分も2✕20人の中に含まれてOffGunの二人と一緒に写真を撮ってきましたカメラ
ちょうどGunくんの斜め後ろあたりだったかな?
あまりにも撮影が早かったのでカメラを見ていたことさえ覚えていなくてキョロキョロアセアセ
OffGunとの記念撮影はたぶん残念な結果に終わってる気がする笑
でも、自分にとってはいい予行演習になりましたOK

あとこの撮影会の順番で気付いたことが驚き
グループショットはまずVIPより前に撮影があり、全てのグルショが終わってからスリショの撮影が始まるという流れで、TayNewの昼の部はグルショを目の前でずっと見ていられるという贅沢な状態にラブ

さてさて、TayNewの二人のファンミで自分の身が最後まで持ったのかどうか(笑)
次はいよいよTayNewファンミレポです愛飛び出すハート
あ、動画や写真は期待しないで下さいアセアセ