お待たせしました!
タイフェスのファンミレポですメモ
長くなりそうなので何回かに分けてアップして行きたいと思いますグッ

あれからもう1週間以上経ってしまったことが信じられないくらい、自分にとって記念すべき3日間でした爆笑キラキラ

しかもTayNewのファンミじゃないの?って突っ込まれそうですがw
ファンミに行くって決めた時点で、夜型の自分が昼の部に合わせて早朝から準備して行ける自信が全くなかったので(笑)
前乗りできるよう木曜からホテルを取っていましてOK

ずっとOffGunの二人も生で見てみたいという気持ちはあって、土曜のタイフェスでステージに上がってくれることを期待していたら、OffGunは日曜だということを知って(自分は土曜には帰るつもりでいた)今回は無理だ泣き笑いと諦めていました。

そしたらファンミ開催の1週間くらい前からXのTLにOffGunのチケット譲渡のポストが次々と上がってきて、定価以下で販売する人が続出キョロキョロ
これは自分に買えと言ってる?(笑)

やっぱり平日ということと、価格の問題で完売してなかったのかなあアセアセ
でも私にとってこれは有り難いことだったお願い

既にTayNewの昼夜を両方とも定価で買っていたから、流石にOffGunまで取ることは出来なくて汗うさぎ
同行者を募集している方に声を掛け無事にOffGunの夜の部のチケットをゲットグッ

まだ夜の部なら準備して行ける(とはいえ午前中に家を出ることになってバタバタだったけど煽り)

いざ、新幹線に乗って東京へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 前日までに色々と準備して行きたかったけど、22時まで仕事をして帰ってからネイルするのでいっぱいいっぱいアセアセ

職業柄、爪を伸ばすことが出来ないのでネイルチップを用意しようと思っていたのに間に合わせられなくて泣き笑い
とりあえず百均で見つけたネイルシールでそれっぽいのをチョイスマニキュア
こういうのは気持ちが大事よねグッと自分に言い聞かせる(笑)
星界隈でネイルは欠かせないアイテムなのでこういうのはわりと慣れててOKウインク

そしてネットでPOLCASANのラバータグをポチっていたのが間に合ったピンクハート
2泊3日なのに4日分くらいはあるんじゃないかという荷物の量(推し活あるある笑)

そしてホテルにチェックインして荷物を預け山野ホールへDASH!
大学の構内の地下にあるとは聞いていたけど、本当にここにホールがあるの?って思うほど、オフィス街のど真ん中にありましたグッ

まず迎えてくれたのがファンミ開催に向けてファンの方からのお花ガーベラ

そして先にGMMTVがファンミ用にグッズを販売していたのでそれを買いにホール内へビル
まだ夜の部までには時間が早かったせいか、ホール前にはほとんど人がいないキョロキョロ
無事にグッズをゲットグッ
写真右側がそれです。
うちわとNewくんのフォトカードと(Tayくんのは完売していて買えなかったぐすん)
そして今回のファンミで販売されたランダムフォトカードトランプジョーカー
写真左側はタファンミ用に持っていったNewくんとオソロの手提げ袋にPOLCASANのカードケースピンクハート
これも親切な先輩POLCAのお陰で手に入れることが出来ましたキラキラコップンカーお願い

そして昼の部が終わったBabiiの皆さんが出て来たので、そこに参加していた先輩POLCAの方々と初めましてのご挨拶照れ
自分の持ってきたぬいぐるみが目印になってすぐに見つけてもらうことが出来て良かったOK

そしたらOffGunのぬいぐるみの衣装を手作りしている方々に声を掛けてもらって、ぬいサミットなるものに特別ゲスト?として混ぜてもらえることにルンルン
ちなみにPOLCASANも持ってきていたので、それも一緒に記念撮影カメラ

OffGunぬいたちに混ざるTayNewのぬいたち&POLCASAN(右下)笑

というわけでファンミ本編へ続きますグッ

ちなみに急きょOffGunのファンミに参戦することになってギブアウェイ的なものを用意したほうがいいかなと思って、ずっと前に描いたOffGunのイラストを色塗りして名刺サイズに印刷してお菓子と共に持っていきましたグッ
TayNewの二人のも作ったので両方上げておきますニコニコ

イラストを加工したらTayNewよりOffGunのがお洒落になったのはなぜ?!(笑)