4月19日Samsungの8Kテレビのイベントの二人の様子ピンクハート

ここんとこNewくんが頑張ってウエイトを落としていて体系がスッキリしてきた上に、なぜか最近Tayくんの色気が増してきて二人のビジュアルが過去一な気がするんですけどラブ

このアンニュイな感じのTayくんは何?キョロキョロ

 

 美しい二人ピンクハートキラキラ

 ひぃぃぃ泣き笑いピンクハート

 

 そして相変わらず二人の距離が近いブルーハーツラブラブ

インタビュアーの人にもっと寄ってくださいって、それって寄ってるんじゃなくて重なってるよねキョロキョロ

 

 Newくんのミャオが可愛すぎる泣き笑いピンクハート

後ろで照れくさそうにしているTayくんもラブ


そうそう、このイベントですごいスパダリなNewくんがいて感心してしまった拍手

こいうとき確実に冷静になるのはNewくんのほうなのよね。

でもTayくんは戻るときにけっきょくぶつかっちゃんだけどね泣き笑い

 言わんこっちやない(笑)

おっちょこちょいなTayくんならではww


そしてここんとこなぜかTayくんがしばらく夕飯時に続けて3回TikTokライブを配信スマホ

突然始まるから驚くびっくり

Newくんがいなくて一人ご飯で寂しかったのかしら?キョロキョロ

この気負ってない素朴な感じが可愛くていい照れ


3回とも麺類だったラーメン(笑)