タイトルの通り、TayNewの二人を追い始めてから相変わらず毎日が忙しいです笑い泣き

先週末も1日に2つイベントが重なっていて、昼からその様子がXのポストにファンカムが上がってきてそれを見ているだけで時間があっという間びっくり


チェリマジにも出てきたグミの会社の主催?で限定20人とゲームをするイベントバスケ

cr:jaojack

二人とも30過ぎてるのに全力で遊んでいて見ているこっちにまて楽しさが伝わってくるww

 

目の前でこの光景が見られるなんてラブ

なんて贅沢なんだピンクハート


 はしゃぎすぎて手を怪我しちゃったみたいで、それをNewくんに訴えるTayくん泣き笑い

いや、こんな甘えた顔するの初めて見たピンクハート

 

  こういう時のNewくんは5歳児に見える歩く(笑)


 二人とも本気で楽しんでる爆笑


 

この後も仕事が控えているのに、そんなに動いて大丈夫なのかなって思ったら、やっぱりお疲れ気味なTayくんがいた泣き笑い

 Newくんは大丈夫そうだったけどね(笑)


全力で遊びまくった後は業界向けのイベントなのかな?

大人な二人に変身キラキラ

ブルーカーペットを颯爽と歩く二人 

 

こういうのも良いけど、やっぱり距離感が近くて素が見えるイベントが楽しすぎて爆笑

この他にYouTubeでも色んな国のチャンネルからインタビューを受けていて大忙しびっくり


チェリマジがタイでしか見られないのに、グローバルな感じで凄いね拍手

 

 GMMTVでもチェリマジの配信について前向きなポストが発表されたし、これからさらにチェリマジが世界中に広がれば嬉しいな照れ