チェリマジフィナーレから気付けば早くも5日が経ってしまいましたキョロキョロ

いや、もう先週も前回と同じく職場で欠員が出て土曜がまさかの出勤に泣き笑い

季節の変わり目って体調を崩す人が多いのかしらねw

チェリマジの最終回だと言うのに仕事に行かなきゃいけないのが辛かった泣

流石に推しのドラマの放送があるので出れませんとは言えずw

放送前の生配信もあって後ろ髪を引かれつつ仕事に行ってきましたDASH!


ギリギリリアタイには間に合ったものの、バタバタしていて生放送は落ち着いてゆっくり見れずアセアセ

気が付いたら終わったという感じw

その後のViuで字幕付きでじっくり見ようと思ったけど、気力も体力も限界で絶望

無理は禁物だなと思い泣く泣く視聴を翌日に回すことにPC


そして日曜の朝からやり残した家事を済ませてテレビの前にスタンバイグッ

トレンドも最終回ってこともあってXのTLがPolcaの皆さんのタグ付きポストでいっぱいにびっくり

自分も配信を見つつポストに協力スマホ


チェリマジが終わってしまうことへの寂しさはあったけど、それ以上にフィナーレを飾るストーリーが素晴らしくて、感動的で寂しさなんて吹っ飛んだ笑い泣き


TayNewの二人をチェリマジのドラマに抜擢したGMMTVに感謝したいお願いキラキラ

二人の演技も神がかっていて、そこには愛が溢れていた泣き笑い


微笑みの国タイならではという感じで本当に素敵な結婚式で泣くうさぎ

記事のタイトルにも書いたけど、KaranとAchiじゃなくてこれはTayNewの二人の結婚式だね←違う(笑)

長らく氷河期だったPolcaにとってもこの二人のシーンは一生に残るくらいの名シーンだった拍手キラキラ


自分に語彙力がなさすぎてこの感動が伝わらないのがもどかしいアセアセ

いや、ホントにこのドラマは世界中に届けるべきですよ!

タイだけにするなんて勿体ない!!

いつか普通にテレビで見られる日が来ることを願っていますお願い


そしてチェリマジFinalEPのトレンド入りが凄かったびっくり

 1.64Mってそんなに行ってたのことにびっくりびっくりマーク

いやはやチェリマジの勢いはすごいね拍手


そしてチェリマジが終って身も心もすっかりTayNewに奪われてしまったので、遂に自分もPolca宣言することにしました泣き笑い

もうTayNewの二人しか見れない愛飛び出すハート


さらに最終回の後に重大発表ありとな?

クキクラ最終回の時もOffGunの発表があったから、なんとなく想像がついたけど、TayNewの二人も来ました!!

 何なのこの楽しそうな催しはラブ

PeteとKaoまでいるしピンクハート

前回のTayNewのファンミがPOLCA THE JOURNEYだったのに対し、今回は時空をも超えるのねロケット


流石にタイに行くのは無理だけど、LIVE Streamingがあるので今回もテレビの前で配信を待ちたいと思いますお願い

4月27日は絶対に休みを死守せねばグー


そして何やら新しいPOLCAのシンボルがスター

TayNewのJAPAN FCさんが日本語字幕付きで上げて頂いていたのでそれをリンクしておきますグッ

 

二人一緒に考えたネーミングが「POLCASAN」

まさかのPOLCAさんという日本のさん付けで命名笑い泣き
おっかさんにも似てるって何ともTayNewらしい付け方で笑っちゃいました笑
ずっとお絵描きしながらイチャイチャしてるし目がハート
もうこの二人から目が離せませんピンクハート

ちなみにTayくんはぽっちゃりが好きだと、なるほどデレデレ