今週もチェリマジEP10の配信のために家事も全部済ませて、準備万端でテレビの前にスタンバイOK


GMM25でリアタイし、さあ次はViuで字幕付で視聴するぞ〜って思ったのもつかの間、なんと!Viuがプレミアム会員にならないと明日の22時半まで見れないと言ってきたびっくり

何?どういうこと??


今、タイ版のチェリマジは著作権の問題からウェブサイト上ではGMM25からリアルタイムで見るか、VPNをタイに繋げてViuで見るかの二択だったのに、ここに来てViuが有料契約しないと、配信から24時間後の22時30分(日本時間だと0時30分)からしか見れない状態に泣き笑い


英語の理解力がほとんどない自分にとってはViuの字幕変換だけが頼りなんですお願い

しかも日本からプレミアム会員になれるの?って疑問が残るまま、自力で方法を探してみたけど、その日のうちに答えは見つからずガーン


翌日の今日、もう一度調べたらどうやらVPNさえ繋げていればプレミアム契約できるとのこと。

1日待てば見られるんだから我慢したらいいじゃんってなるけど、早く見たい欲が抑えられなくて泣き笑い

それにプレミアム会員になるとHD画面でチェリマジが見られるというオプションも付くキラキラ

ってことで有料契約しちゃいましたOK


EP11はまたViuでアンカットバージョンの配信もあるらしいのでラブ


しか〜しどんな障害があってもそれを乗り越えるPolcaの愛は凄いね拍手


タイでしか見られないのに、世界中からリアルタイムで視聴し、エピソード毎にタグを付けてXでポストする📝

最初これの意味が分からなくてw

これをすることによってトレンド入りを目指しているんだと途中で理解しましたキョロキョロアセアセ

しかもEP1からどんどん伸びている上矢印


Xポスト より 

これって凄くない?びっくり
自分もできる限りは参加してましたグッ
先週から日本もランキングに入ってきていて嬉しい爆笑

そしてついにEP10が1M超え‼拍手

 

逆境に強いPolcaの成せる技ですね笑い泣きキラキラ
リアルタイムで一緒にドラマを楽しめる幸せラブラブ
お陰で土曜の夜はいつも寝不足だけど555←初めて使った(笑)

あと、Newくんもこのトレンド入りを見てポストしてくれた照れ

 

翻訳機にかけた訳がこちら


おかげさまで、Xの勢いはすごかったです。

Xと役者はとても感謝しています。

目標は達成されました(笑)


これでまた二人で何かしてくれるのを期待していいのかしら?ニコニコ

まあ、でもチェリマジ本編で十分すぎるほど二人のLOVEが見れているからいいけどねラブラブラブ