Newくんのコラボカフェの後は、一緒に行ったお友達がおっさんずラブが好きで、せっかく大阪に来たのならとこちらのカフェも行ってきましたOKウインク



一緒に行った方が星界隈のお友達だったので、アクスタと記念にw
おっさんずラブのキャラのアクスタは店内で撮影用に置かれていましたグッ

私がチョイスしたのは「牧のツンデレベリーヨーグルト」パフェ
甘すぎず思ったよりさっぱりして飲みやすかったですOK
友達が注文した「春田の罪深しメロンラテ」はかなり甘かったようで笑




自分はそこまで興味がなかったんですけど←おいっ(笑)

店内にはビジョンが流れていたり、コラボグッズが売られていて、色々と見れてけっこう楽しめました照れルンルン

友達はかなり満足したようで良かったですOK