チェリマジの放送が始まってから、毎週リアタイするようになって、先週の土曜は放送直前にTayNewの二人からめちゃくちゃファンサな写真が送られ(その様子は先週の日記を見ていただければわかります下矢印)

 

 

今週は流石に何もないよねって思ってたら、BELUCAのファンミでベトナムに飛んでいたはずのTayNewの二人が、放送後にNewくんのTikTokでまたLIVE配信を始めてびっくりびっくり

これからViuで字幕付でドラマを見ようと言う時にアセアセ

 

これは先週もあって、監督のX氏が自分のXのスペースで放送回の撮影エピソードを語るというもので、これにTayNewの二人も参加していて、それと同時にTikTokからも生配信という、どれを見ていいやら分からない状態にキョロキョロアセアセ

ドラマの放送も気になるし、生配信も気になるして、終わるまで寝られない笑い泣き(←いや、寝たい時に寝たら良いんだろうけどw)

 

ちなみにその時のLIVE配信をYouTubeに上げてくださっている方がいて、これまた感謝お願い

 

 

こっちが放送後に始まった最初の生配信スマホ

ホテルでのTayNewの二人の様子とOffくんのバースデーをお祝いするところまでバースデーケーキ
 
これが終わったかと思ったら、今度は監督のスペースと同時に生配信が始まるw

これが長かったびっくりアセアセ
タイ語で何を話しているかは分からないんだけど、ひとつのベッドで二人で横になって話す様子に、これはサービスショットですか?ってなったよねラブ
 
XでもNewくんが次はトレンドで600Kを超えたらまた何かするようなポストをしてたし、また二人の熱い写真がみられるの?って期待してしまうではないか泣き笑いピンクハート
これはしばらく二人から目が離せそうにないねキョロキョロ
 
ちなみに毎回、放送後に監督がポストしてくれる二人のエピソードにほっこりするんだけど、今回も素敵な内容でした照れ

このポストの日本語訳↓
あの日のことは今でもよく覚えています。
このシーンは、Tayが一日中気分が悪くなったと訴えた日に撮影しました。
しかし、このシーンの撮影中、彼は非常に集中していました。
TayもNewも台本を読んだ瞬間からこの シーンを感じました。
そしてそうです...撮影から数時間後にこのシーンは完成しました。 
その後、Tayはタクシーを呼んで病院に行き、 入院しました。

これってTayくんがkristくんのエレコンに出る前日の話だよね。
この時、入院して点滴を打ってもらっている写真が上がっていたから。
大変な時に撮影していて、より辛さが伝わるというか、Tayくんの演技力と頑張りに感動するお話でした泣き笑い
NewくんもそんなTayくんが心配になってお見舞いに行ってたのね照れラブラブ

今後もチェリマジの放送後に色々と発信してくれるのかしらキョロキョロピンクハート
これはしばらく土曜は寝不足になりそうアセアセ