いよいよ始まりましたね!!ラブピンクハート

いや、もう開始1時間前からテレビの前でスタンバイしてましたOK

1話が始まる前にGMMTVでの生配信キラキラ

何を話しているのか全然分からなかったっけど、二人が楽しそうで嬉しいおねがいルンルン

二人が歌うMVも発表されました爆笑拍手

二人とも素敵ピンクハートキラキラ

とにかく二人が主演のドラマをリアタイ出来ることが何よりも嬉しい笑い泣き

もう既にエピソード1を3周ぐらいしちゃいましたてへぺろ
とにかくAchiの可愛さといったらラブラブ
TayくんのKaranもらしさが出ていて良かったOK
原作との違いもあって、タイの伝統的な部分も折り込みつつストーリーが展開されていて、12話あるからか日本版より丁寧に描かれている気がしました。

既に二人の距離が近付くだけでドキドキなんですけどラブ
ラブシーンもこれからどんどん増えて行くみたいで、精神力がどこまで持つか分かりません(笑)

GMMTVもドラマの宣伝に余念がないですねビックリマーク
XのポストでGMMのインスタでチェリマジが1枚の絵になっていると呟いている人がいて、早速見に行ってみたら↓
なんて粋なことをしてくれるんでしょうOK爆笑

GMMTVだけじゃなくチェリマジの公式インスタやXでも毎日のように写真や動画が上がるので、目が離せませんびっくり
しばらくはチェリマジの世界にどっぷりと浸かってしまいそうですw