タイ沼にハマってNewくんに夢中になり始めてから数ヶ月経つけど、実はNewくんの相方であるTayくんに関してはここ1ヶ月くらいまでちゃんと意識してなかったのですキョロキョロ

初めてTayくんを知ったのがKiss The Seriesのピート役としてで、そのイメージが強くて汗うさぎ
ただ、すぐにピートとは全然違うタイプなのは分かった。

TayNewが主役で出演していたドラマの視聴が終わったあたりから、もう少し二人一緒のところを見たいなあと思って、最初に見たのが二人が食レポをする番組「Meal Date」ピンクハート
自由過ぎるNewくんを呆れた様子で世話を焼いていて、喧嘩しているんだか振り回されているんだか、Newくんは怒られてもケロッとしているし、その関係性が面白くて爆笑
しかもNewくんは食レポそっちのけで食べ始めるから、Tayくんが代わりに一生懸命レポしていて真面目な人だなあって、しかもよく喋る(笑)

自分はクールで寡黙な人が苦手なので、真逆を行くTayくんは好印象で照れ
TayくんもNewくんと同じくタイの東大と言われた大学を卒業しているから、頭も良くて口が回る(笑)
Newくんは工学部を出ていて理系で自分の得意分野だと人がついていけないような話をするらしく、それに対応できるのはTayくんだけなんだよねOK

あと左利き飛び出すハート
左利きの人って右脳が発達しているから感情表現が豊かだったり、芸術的センスに溢れている。
カメラが好きなのも納得カメラ

それと不幸体質(笑)
なぜかいつも不運がついて回るらしいw
Tayくんって天然でおっちょこちょいなところもけっこうあって憎めない照れ
NewくんはそんなTayくんをイジるのが好きなんだねきっと笑

XでTayくんという人を動画にしている方がいてかなりツボりましたww

 ONとOFFのギャップよww

Tayくんの良さってこういうとこなのよね笑い泣き

何にでも一生懸命なところが好き笑


あと今回、新しく配信された映像を出演者が見る動画がアップされて、この動画のTayくんのリアクションが分かりすぎるくらいオーバーで、感情が隠せない素直な人なんだなあって、ますます好感触爆笑ピンクハート

この数ヶ月間TayNewの二人を見ていて、だんだんとTayくんの魅力が分かってきたら二人一緒のところが見たくてしょうがなくてラブ
イベントとかで一緒にいる姿を見ているのが楽し過ぎるルンルン
しかも見るのはTayNewの二人だけでいいとさえ思えていてw
自分もPolcaのポの字くらいまでなりかけてる?って最近思うようになってきましたキョロキョロ

許される限りこれからもずっと永久的にTayNewの二人を見ていたいですお願い
もうすぐCherry Magicの放送もあるし来年の二人の共演作も発表されたから、しばらくは大丈夫よね照れラブラブ