ジェムザール+ナベルビン3回目 | わたしが生きる理由 ~何で私が ''肺がん”'なん?~

わたしが生きる理由 ~何で私が ''肺がん”'なん?~

37歳 主婦 小学6年生の男の子と2年生の女の子を持つ母。
昨年のクリスマスの日。医師から肺腺癌(ステージⅣ)の告知を受ける。子供たちの為、少しでも長く生きる奮闘記。そして同じ苦しみを持つ方の参考になればと治療記録を書いていきたいと思います。

12月8日、ジェムザール+ナベルビン3回目をしました。
その前の診察日。
血液検査の結果、CEAが156.1という高値をたたきだしてしまい…かなりショック(前回が104.1だったので50以上上がってしまいました

CEAは人によりけりなんだけど、うなぎ登りに上がりすぎ  これは薬が効いてないという事かなぁ

一応、脳のMRIは綺麗との事で一安心。

今まで3回ジェムザール+ナベルビンをしてきたけど、ひどい副作用が便秘のみ。これで効果があれば最高なんだけど、優しい分癌にも効かないのかな?

先生に聞くとそんなに優しい薬ではないみたいだけど、ドセタキセルで体が鍛えられたか⁉︎

ニボの相乗効果を期待すべし




本日も読んで頂きありがとうございます。
皆様に明るい光が差し込みますように!



ランキングに参加しています。

お手数ですが、ポチっと押して頂けると
嬉しいです。



にほんブログ村


aABKgIGcjqSZKJuRo5MYzQAj+KHFEJ0QRwAAAABJRU5ErkJggg==" alt="{http://emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-enjoylife/1204.gif}">