ジェムザール+ナベルビン2回目 | わたしが生きる理由 ~何で私が ''肺がん”'なん?~

わたしが生きる理由 ~何で私が ''肺がん”'なん?~

37歳 主婦 小学6年生の男の子と2年生の女の子を持つ母。
昨年のクリスマスの日。医師から肺腺癌(ステージⅣ)の告知を受ける。子供たちの為、少しでも長く生きる奮闘記。そして同じ苦しみを持つ方の参考になればと治療記録を書いていきたいと思います。

昨日、ジェムザール+ナベルビンを投与しました

前回、日にちが少し経っての投稿だったので、あれと思った方はすみません

入院した日は11月7日。8日に1回目投与

本当は3週間毎週投与して1週間休みのパターンが良いそうなんですが、「骨髄抑制」が強く出るので白血球がガクンと減る…

15日にも投与予定でしたが、好中球が480ダウンダウンしかなくて、完全アウト爆弾

段々と回復してきましたが、また不安定で22日もダメおーっ!あせるノイトロジンを打ってさらに回復を待つ…。

24日、ようやく2回目投与出来ました

手が熱い…メラメラメラメラメラメラ肺が痛重い気がする。怠い…

でも!今日退院します

入院生活もおしまいクラッカー    毎日美味しいご飯を上げ膳据え膳して頂き、暇の有り余った時間の中で編物やピアスを作ったりしました(きっと先生に見つかったら叱られる
{B6661D6A-4746-448F-A160-F716AEC56CFA}

毛糸が余ったので、ガーランドを作りました。

{D8F664FC-AD41-48FC-AA33-A72F766D2589}

お花達はヘアゴムにしたり、マフラーとかを留めるピンを付けたりしました

たーくさん作ったので、看護師さん達にプレゼント
みなさん、とっても喜んでくれましたアップアップ

こんな楽ちん生活から果たして現実に戻れるのか…心配‼️ 2週間と4日、殆ど歩いてないので、最近普通のスピードで歩けない…DASH!きっと筋肉が弱ってしまったんだとおもいます 

しかも、入院した時の体重より2キロぐらい太ってるではないか‼️ ガガーン



それはさておき…

私の心中はそれどころではない。

同志のなかちょんが今とっても苦しんでいる!
頑張れ、頑張れ、頑張れ!
頼む!這い上がってくれ。
みんなパワーを送ろう‼︎



本日も読んで頂きありがとうございます。
皆様に明るい光が差し込みますように!



ランキングに参加しています。

お手数ですが、ポチっと押して頂けると
嬉しいです。



にほんブログ村