もんじゃ屋りきゅうで乾杯! | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com

 

16日の土曜日の夜は名古屋駅界隈にあるもんじゃ焼き・鉄板焼きのお店

もんじゃ屋りきゅう名古屋駅店で乾杯していました。

 

まずは生ビールで乾杯。

 

お好み焼きを含めた鉄板焼きメニューをオーダーしていただき

 

メインとなるもんじゃ焼きをオーダーしていただきました。

 

それから ロゼワインやハイボールをオーダーして乾杯していただきました。

 

 

このことについいて ポン太が制作している街とりっぷ発見WEBマガジン

Pon-Po(ポンポ)でも記事を書いていますので良かったら是非ご覧下さい。よろしくお願いします。

 

Pon-Po(ポンポ)

https://pon-po.amebaownd.com