すまん!ブログもちょっと夏休みさせてくれっ! | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com


この記事のタイトルに
すまん!ブログもちょっと夏休みさせてくれっ!
と書かせてもらいましたが
このポン太のこのブログですが
ちょっと 申し訳ありませんが
明日から10日間程 夏休みを取らさせて下さい。

それから 皆さんのブログを拝見して
いいねポチぐらいはしますが
コメントをするのも控えさせて下さい。

今月の31日の朝には
必ず 更新をしますが
ポン太を良い形で見て下さる人がいらっしゃれば
逆に ポン太を悪い形で見てるヤツらもいるかも知れませんが
男女問わずに悪い形で見てるヤツらは排除して
良い形で見て下さっていらっしゃる方が
また良い形で見てくだされば ホント幸いであります。

ポン太は基本 
毎日 何題か更新してますが
皆さんに何も知らせずに
全く更新しないのは
礼儀上 ちょっと失礼かも知れないので
夏休みという形でお休みするお知らせをさせて頂きました。

ということで
申し訳ありませんが
10間程 ブログの方を夏休みを取らさせて下さい。
よろしくお願いします。