ケータリングに葡萄の旅スイーツ | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com


{0290618F-7616-48C2-B475-1730EA670EAF:01}
画像のお店は
ポン太はまだ訪れたことがないですが
千種区•覚王山にある
名古屋で有名なパティスリーのお店シェ•シバタさんです。
(画像は食べログサイトからお借りしました)

それで どうしてシェ•シバタさんなの?かと言うと
⬇️
{F7E45A5B-1AE3-46ED-B656-CBB03481F46F:01}
実は先月の13日&14日に
ポン太はナゴヤドームへ行き
サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015
おいしい葡萄の旅を観に行っていたんですが
そのLIVEの時に
シェ•シバタさんが作った特製の葡萄の旅スイーツが
メンバーさんやスタッフさんへの
ケータリングとして出されていたようです。
(但し イベンターのサンデーフォークを通じてですが)

ちなみにポン太はサザンオールスターズの
サポートメンバーさんの方々のツイッターを見て知りましたが
ただちょっと その画像を
このブログに出せなくて申し訳ないです。

そのかわり シェ•シバタさんの
HPリンクと食べログサイトリンクを貼っておきます。

ちょっと余談にはなるんですが
昨日 ポン太が
アメブロで仲良くさせて頂いている女性ブロガーさんが
シェ•シバタさんのことを書いていらっしゃったので
その女性ブロガーさんに
ナゴヤドームでのサザンライブの時に
シェ•シバタさんのスイーツが
メンバーさんやスタッフさんへのケータリングと出されていました。
コメントで教えてあげました。


{64CE463C-4A9F-48D7-BCCC-451C12034E18:01}
改めて おはようございます。
今朝もコイツを飲んで仕事場へ向かってますが
今日も厳しい暑さになるので
引き続き 体調管理にはくれぐれも気をつけたいですね。

ということで
今日もいい1日にして下さい😄