誕生日のケーキはスタバになってしまった | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com


{4D708561-8B5E-4740-A36A-CF6C8A3BC8A1:01}
今日はポン太の誕生日ですが
誕生日といえば
やっぱりケーキを食べなきゃということで
ホントはハーブスへ行きたかったが
結局 スタバになってしまいました😅

ということで
ブルーベリーレアチーズパイという
ケーキというよりパイを
アイスコーヒーと一緒にオーダーしてティーブレイク中です。

でも 今年はポン太にとっては
葡萄yearであるから
抹茶系やオレンジ系 苺系だけじゃなく
葡萄系のスイーツも食べなきゃですね😄


{9C2840AF-2D1E-4DF4-A320-748F3E2D9B2C:01}
ちなみに今日のお昼は
こないだの海の日の月曜日に引き続き
東区•代官町にある五鉄さんでランチをしてきました。

詳しくはまた後日 書きますが
今日はポン太の誕生日ということで
アメブロで仲良くさせて頂いている
のんチャン社長からご馳走になりました。

社長 今日はご馳走になり
どうもありがとうございました。