ジャパンプレミアム&登美の丘 | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com


{CFCECEA7-BA55-4888-A2DC-D45147F3602C:01}
おはようございます。
今朝は曇り空で
これから雨が降ってきそうな感じの気配の
名古屋のポン太エリアで
お出かけの際は傘が必要ですね。

{62A8726F-D551-48B8-AFBC-BC2946DB8394:01}
今朝もタリーズバリスタズブラックを飲みながら
仕事場へ向かっているが
ちなみに近所のラーメン屋の自販機で買ったものです。


{EC60E114-E7F1-4B02-BE55-705F122335D1:01}
話は変わって 先々週と先週の夜は
鶴舞にあるもつ焼き•もつ鍋のお店百蔵さんで飲み食いしました。

先日もブログで紹介したんですが
こちらの百蔵さんはいろいろとお酒メニューがあって
そのお酒メニューの中に
⬇️
{9A1FE566-A66C-4D09-8B2D-B897D4B61CF0:01}
{086595EA-02A9-4BB6-9D85-8E23DED4FB33:01}
ジャパンプレミアム登美の丘などといった
国産ワインのメニューもあって
ポン太も1度ガッツリ飲みたいなぁ~という実感を持っているんです🍷

でも 値段が良い値段をなので
ホント お金に余裕がある時や
みんなで行った時に1本下ろして 
みんなで分けあって飲むのが良いかと思います😅

ジャパンプレミアム
登美の丘
あぁ~飲みてぇなぁ~(≧∇≦)


それから おまけの1枚
⬇️
{2B6B2D92-EBE7-45B1-AEE8-A9A6A56B8870:01}
アメブロで仲良くさせて頂いているもんたんさんが
先日行かれてブログで書かれていた
鶴舞エリアにある居酒屋しろうさんです。

こちらのお店 ポン太は1度も行ったことないお店なので
こちらのお店も1度行ってみたいと思います。


ということで 今日は金曜日
なので 今夜は
ガッツリ外食ディナーをしてきます🍴

皆さんも良い1日にして下さい😄