お疲れの1杯 | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com


{B0CD0F57-5FD2-439C-BD34-2D025366CEFF:01}
ということで
今 サッポロ極ZEROを飲んでいます。

今週の仕事が終わってからの1杯は
気持ち良く感じますのぅ~(笑)


{1BDC13DF-B77A-4A56-92A0-AEE260E36A54:01}
ちなみに北区•上飯田にある
三河屋というスーパーで買いました。

このスーパー 来月の6日~11日まで
店内改装のため休業するようですな。


ということで 飲んだ後は
ここから南方向へウォーキングをして
名古屋駅へ向かい
今夜は名古屋駅でガッツリ外食ディナーをしてきます。