名古屋の部がキタッーー! | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com


{8D9B0156-A420-4B9E-BCFA-262E641A8943:01}
来月 ナゴヤドームで行われる
サザンオールスターズLIVE
おいしい葡萄の旅のチケットが
ポン太宅に届きました✌️

しかし 届いたのは13日の土曜日公演の分だけで
翌日の14日の日曜日がまだ届いてません…。

恐らく 明日かあさってになるのかな?

ちなみに土曜日の公演は
ファンクラブ二次先行でゲットしたが
翌日の日曜日の公演は
一次先行でゲットしたから
日曜日の方はもっと大事なんだよね。

早よ来い 日曜日公演のチケット。