夏日になる予報 | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com


{F6A0CD50-0204-4164-BAE0-9C0200A4DCC3:01}
おはようございます。
今朝の名古屋もいい晴天の朝になり
1日穏やかな天気になるが
でも 日中の予想最高気温は27℃で
夏日になる予報です。

ちょっとまでは寒かったのが
なんだか急に暑くなった感じです。


{81924229-F590-4A19-B482-D90FA41D7CB0:01}
今朝もこのコーヒーを飲んで仕事場へ向かっています。


ということで
今日からまた新しい週が始まって
中には おとといから
ゴールデンウィークが始まってる方もいますが
今週もよろしくお願いします。