いよいよ開幕 | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com



今日の昼の仕出し弁当は味噌カツです。

さぁ 今日から
プロ野球が開幕しますな。


ちょっと見づらいが
開幕投手に出てくるのではないかと予想される
楽天の則本投手です。
(先週の金曜日に撮ったものです)

ちなみに 阪神は能見投手
巨人は菅野投手 中日は川上投手のようですな。

今年も楽天には期待したいが
阪神はどうかなぁ…?





Android携帯からの投稿