たこ焼き買って食べました | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com



おはようございます。
今朝の名古屋はまた寒くなったが
いい天気の朝になりました。


昨日の夜 月曜日にいっていた
中川区で人気の『たこ清』というたこ焼き屋でたこ焼きを買いました。


これが買って食べたたこ焼きでタレは激辛タレにしました。
ちょいと大きめな感じでお値段は500円です。

お味は変わらぬ美味さだが
ちょっと店員の愛想があまりよろしくなかったのは残念だったかな。

さぁ ということで
今日はお昼からナゴヤドームへ行って
野球を見に行ってきます。






Android携帯からの投稿