ちょっと巨大な可愛いワンちゃん | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com

ポン太の名古屋ぷらり物語-120910_203207.jpg
昨日の夜 イオンショッピングセンターから

大須まで歩いて行ったのだが

その大須の靴店の前に

大きさはゴールデンレトリバーぐらいの大きさをした

ぬいぐるみみたい感じで

可愛いワンちゃんを発見をしたので

ポン太ケータイでパチッと撮っちゃいました。
(もちろん飼い主さんに了解を得て)

ホント おとなしい男の子の大型のワンちゃんでした。


ポン太の名古屋ぷらり物語-120910_203207_ed_ed.jpg
ワンちゃん)・・・ポン太さん ジーと見つめられるとボク照れちゃいますよ~。

ポン太の名古屋ぷらり物語-DVC00034.jpg
レオ)・・・おい ポン太 そのワンちゃん お前の顔を見て「お前の顔はホント見苦しい顔をしとるなぁ」と思っているぞ。

ポン太)・・・コラッ!ボケ犬!そんなこと言うわけねぇーだろ!まったく!


ということで

今朝の未明の名古屋は

強い雨と雷に被われていたが

今日もいい1日を。