外国人さんの店員 | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com

ポン太の名古屋ぷらり物語-120624_083239.jpg
昨日の朝 久々にコメダでモーニングをしたのだが

昨日入ったお店に

若い女性の外国人さんの店員さんがいた。


ちなみに見た感じは

欧米風で清楚な感じの可愛い外国人さんといったところかな。


しかし ネームバッジに

“まりな”と書いてあったので

もしかしたらハーフさんかも知れない。


可愛い店員さんなので

次回行った時に

ちょっと聞いてみようかなと思っています。




ポン太の名古屋ぷらり物語-DVC00015.jpg
さぁ また新しい週が始まりましたね。

今週もよろしくお願いします~♪