今日も寒い | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com

ポン太の名古屋ぷらり物語-120125_064110.jpg
おはようございます。

今朝もすごく寒い中

眠りが抜けないままで

仕事場へ向かっているポン太です。


こういう時は

1日 布団の中で居たい気分ですな。


今日は 沖縄は別として

日本全国がすごい寒い1日に見舞われそうで

日本海側を中心に

すごい積雪の量になる予報みたいとか。


また インフルエンザも流行っているようなので

インフルエンザに掛からないように

くれぐれも気を付けたいところですな。


昨日 ニュースを見ていたら

予防のワクチンを注入しても

インフルエンザに掛かると言っていたが

ぶっちゃけ ワクチンを注入する意味がないじゃん!

と 言いたいが

まぁ ワクチンを注入しても

日頃の行いが大切ですな。


皆さんも インフルエンザに掛からないように

くれぐれも気をつけて下さいね。