必殺仕事人Ⅳ 先行試打会 | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com

ポン太の名古屋ぷらり物語-111203_151009.jpg
昨日 12月3日土曜日は

京楽の最新機種

『びっくりぱちんこ 必殺仕事人Ⅳ』の

先行試打会へ行ってきました。


ちなみに会場はコチラ

ポン太の名古屋ぷらり物語-111203_145800.jpg
ポン太の名古屋ぷらり物語-111203_150752.jpg
瑞穂区・新瑞橋にある

京楽産業.名古屋支店ビルの2階のショールームです。


そのビルの中へ入り

階段で2階へ上がって行って

ショールームの入口で受付を済ませた後

中に入って

ポン太の名古屋ぷらり物語-111203_152513_ed.jpg
ご覧のように 台がずらりと並んでいて

ポン太の名古屋ぷらり物語-111203_155522.jpg
台枠もこれまでと違って一新されていました。


ということで

今回の試打会の方なんだけど

最初は簡単なDVD映像を見て

その後 試打をして

他の人が試打している間に

仕事人に関するペーパークイズに答えたり

コンパニオンの女の子と写真を撮って

試打が終わった後

グッズが当たる抽選会を行う流れでした。


ポン太の名古屋ぷらり物語-111203_160959.jpg
試打の方はご覧の通り

きちんと「七」で当ってくれてました。


あとそれから

グッズが当たる抽選会は

今回も当たらずじまいだったが

ペーパークイズで6問以上正解したので

ポン太の名古屋ぷらり物語-111203_170125.jpg
『仕事人Ⅲ』のパラパラメモを貰いました。

ちなみに抽選会のグッズは

『仕事人Ⅳ』のタオル

『スケバン刑事』でSBDガールズが歌うCD

ゼブラ柄&豹柄のiPhoneケース

『冬ソナ』特製の照明灯

サプライズクッション

『仕事人Ⅲ祭バージョン』のプレステソフトなどでした。


ポン太の名古屋ぷらり物語-111203_175906.jpg
抽選会とは別で

ポン太を含め参加した人全員に

今回の『仕事人Ⅳ』に関連したグッズが入った

『仕事人Ⅳ』が描かれた手提げ袋を貰いました。


今回の試打会は

ポン太の名古屋ぷらり物語-111203_154033.jpg
吉本の永井佑一郎さんと若井おさむさん

お2人による進行で行われ

ポン太の名古屋ぷらり物語-111203_154152.jpg
パチ雑誌『でちゃう』の髭仙人さんと

コンパニオンの女の子2人も

進行のお手伝いをしてました。


ということで

この試打会も楽しかったけど

『びっくりぱちんこ 必殺仕事人Ⅳ』のパチ台自体は

今までの仕事人シリーズよりも更に楽しいですな。