1036円 | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com

おとといの日曜日 昼間~夜にかけて

いつものように

大須・栄界隈を散策していたポン太だけど

いろいろと買い食いをした1日になってしまいした(^_^;)


まず大須へ向かう途中

ローソンに寄り
↓↓↓
ポン太の名古屋ぷらり物語-101128_124211.jpg
春巻2本を
(2本で116円)


大須についてから万松寺商店街にある

『大須ベーカリー』というパン屋で
↓↓↓
ポン太の名古屋ぷらり物語-101128_131953.jpg
ポン太の名古屋ぷらり物語-101128_131855.jpg
カレードーナツとちびウインナーを
(合わせて210円)


その後 少し散策してから

歩行者天国になって赤門通りの出店で

ポン太の名古屋ぷらり物語-101128_132822.jpg
味噌串カツを2本
(2本で160円)


その後 また散策をしてから

万松寺商店街にある

『鈴木商店』というお好み焼き・焼きそばのお店で
↓↓↓
ポン太の名古屋ぷらり物語-101128_135012.jpg
肉・玉子入りの大盛焼きそばを
(420円 ちなみに並盛は260円)


その後 矢場町・栄ミナミ周辺を散策して

最後は夕方5時ぐらいに

ナディアパークから西へ行ったところにある

初めて『はらドーナツ』というお店へ行き
↓↓↓
ポン太の名古屋ぷらり物語-101128_165647.jpg
チョコドーナツを
(130円)


まぁ 何かと買い食いをしてたポン太で

ちなみにこれだけ食べて

掛かった合計金額が“1036円”でした


でもこれだけ食べて“1036円”だったら

安くてたくさん食べた実感になるよね(笑)