寒い朝 | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com

ポン太の名古屋ぷらり物語-101027_064457.jpg
おはようございます

今朝の名古屋はホント寒いです((+_+))


ちなみに今日の予想最高気温は17℃で

なんだか今まで暑かったのが

急に寒くなった感じで

風邪など引かないようにしたいですね~


ちなみに画像の建物は

栄から少し東へ行った東新町にある

『テレピア』というビルなんだけど

決してポン太が働いている場所ではないです(^_^;)


でも今の働いている場所が

名古屋市外でちょっと距離があるので

名駅・栄・大須周辺で働きたいと思っているポン太です


ちなみに『テレピア』の1階は

『コメダ珈琲』がテナントで入っています


ちなみに今朝の朝食メニューです
↓↓↓
ポン太の名古屋ぷらり物語-101027_073233.jpg
ファミマで買った

マヨコンウインナーというパンと

サントリー『ボスブラック』の温かいやつで

『ボスブラック』は100円で売っていました