2年で10億かぁ | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com

今日のスポーツ新聞の1面に

ポン太の名古屋ぷらり物語-20091029215212.jpg
ラミレス2年で10億!と書いてあった。



それからポン太が応援するタイガースに城島選手が入団することになったけど

Yahoo!のケータイサイトのスポーツニュースを見ていたら出来高払い含めて4年で総額28億円を城島選手に出すということだって。



ポン太もこんな大金を手に入れた~い!!!

と言っても間違えなく無理だろうなぁ(-_-)



それから今日はプロ野球のドラフト会議が行われたけど花巻東高校の菊池投手は西武が交渉権獲得したねぇ。



阪神か楽天に交渉権獲得して欲しかったなぁ。



ポン太の知っている女性のブロガーさんが西武ファンみたいなんだけど

その女性のブロガーさんやその他の西武ファンの人は

西武が菊池投手の交渉権獲得をしたことに対してスゴく喜んでいるんだろうね。