仕事が終わってから | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com

ポン太の名古屋ぷらり物語-20091023183646.jpg
栄のナディアパークの南東斜め向かいに

今日オープンした東海地区最大級でもあり東海地区初の路面店であるユニクロへ行って来ました。



ポン太の名古屋ぷらり物語-20091023183739.jpg
お店の正面入口です。



店内は地下1階・1階・2階が女性向けのフロアで

3階・4階は男性向けフロアで構成されてました。



ポン太は3階・4階の男性向けフロアをウロウロしながらいろいろと見ていました。



いろいろ見ていて他のユニクロには売っていない物もありました。



結局、何も買わずにお店を後にしたポン太だったけど

これからユニクロの商品を買う時はここへ行こうかなぁと思っています。



サンシャイン栄の4円パチで大儲けした時はいろいろどっさりと買い溜めをしちゃおうかなぁ…(笑)



それから帰りの途中にサークルKへ寄って

ポン太の名古屋ぷらり物語-20091023201608.jpg
『コーラショックゼロ』というコーラとウォッカを合わせた糖類ゼロのお酒を見つけたので買って歩き飲みしました。



ということで明日はまた愛知県最大級の1円パチ専門店へ行ってアグネスもしくは甘デジ地中海を打ちに行きます。