いつになったら‥‥ | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com

今日も名古屋地方は雨の天気でムシムシ&ジメジメした1日。


携帯の「iチャネル」サイトの週間天気予報を見ても雨や曇りのマークだけ。


本来なら7月20日前後ぐらいには梅雨明けするんだけど、

一体、いつになったら梅雨明けするんだろう。


ひょっとして梅雨明けせずに夏のシーズンが終わってしまうのでは‥‥。


早く梅雨明けしてほしいなぁ。



ということで金欠だけど、

仕事終わってからサンシャイン栄へ行ってあの新台でも見てこようかなぁ‥‥。
(ひょっとしたら明日か明後日になるかも)