誕生日の今日は | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com

いつも行く大須のパチ店で



ポン太のブログ-20090726200952.jpg
「ハンパチ」こと0.5円パチの「グラディエーター」で1日打っていました。
(あまりにもお金がなかったので)



ポン太のブログ-20090726200937.jpg
ポン太のブログ-20090726201314.jpg
2.4k使って26295個も出したにも関わらず、

4kしか儲からない。



コレが4円パチや2円パチだったらいいんだけど‥‥(´ヘ`;)。

でもその出玉がある意味で誕生日プレゼントになったかも。



ポン太のブログ-20090726204753.jpg
帰りにローソンへよって、サッポロ「ドラフトワン」とLチキを買って飲み喰いしながら家路へ向かったポン太でした。