パチ店の入口に | たのしいお出かけの旅+α byポン太

たのしいお出かけの旅+α byポン太

外へ出かけることが好きで グルメ・街ネタ・日々の出来事などいろいろと書かせて頂いています。
また ポン太自身で制作している街旅マガジンHP『Pon-Po(ポンポ)』もよろしくお願いします。
https://pon-po.amebaownd.com

ポン太がよく行く大須のパチ店の入口に、


こんなポスターが貼っている。


ポン太のブログ-20090724183945.jpg
カヲル君のイラストで「一番エヴァなパチ屋を決めようじゃないか」


ポン太のブログ-20090724184017.jpg
「この階段を降りれば、そこはエヴァの聖地」


ポン太のブログ-20090724184047.jpg
「パチンコ‥‥どう打てばいいかわからないの?」「笑エヴァいいと思うよ。」


ポン太のブログ-20090724184120.jpg
「‥‥僕は勝ちたい。僕はエヴァの聖地で勝ちたいんだ。」「俺、特上カルビ!勝ったら焼肉だ!」


とこんな感じに


エヴァのキャラクターを使ったポスターが貼っている。