2015/12/13 | pom blog

2015/12/13

しばらくブログを書かない間にまた風のように時間が過ぎ去っていってました。

実際は風のようではなく、毎日毎日が濃い怒涛の日々だったのですが。


今日はいつも積もりに積もっていた不安が爆発してしまって、人にあたってしまった…。


本当は自信のなさや不安からくるだけなのに人のせいにして怒ってしまうなんて、今なら情けないとわかるけど、ついね。


いつになったらこんな不安から解放されるのだろう~って、きっと自分の考え方次第なのだろうな。まだ今の私には難しそうだなあ。


***


12月はギターで初めてお金をもらえる営業が入りました。本当によしみで参加させてもらってるようなもんだけど、それでも嬉しくって。


お小遣い程度のギャラだけど、それでも本当に本当に嬉しい!


まあ、今のバンドとは全然関係ないんですがね。笑


自分の下手さに少し涙が出そうになるけど、むっさくさに練習しまくって少しステップアップした気がしてる。


これを続けていけば、テクニックとアイデアのバランスが取れていくだろうか。全くどうなるかわからないけど、絶対にやめない!!


楽しく頑張ります。