ツイッターでも書いたのですが








ランニング終わりに公園のベンチで座ってたら




















カラスに襲撃されましたΣ(゚◇゚;)

























いつものようにランニング終わりで公園の隅にあるベンチに座ってたら
凄い威嚇した鳴き声のカラスが近くに寄って来たのです。

















まさか威嚇の対象が俺だとは思わず、そのまま気にせず腰掛けてたら
威嚇したカラスが距離をさらに近づけて来ました。































さすがに危険を察知した俺は、すぐにその場を去ったのです…






















去り際に後から頭をポーンと3回も攻撃を加えて来たんですよ!


































ある程度離れてからは、追い掛けてくることは無かったんですけど
結構怖かったです(*´・ε・*)

















で、すぐにネットで調べてみたところ










『5~6月末まではヒナが巣立つ時期で、ヒナを守ろうと警戒した親が人を襲う事がある』との事でした。


















みなさんも、この時期はカラスに気をつけてくださいね(´;ω;`)













俺は完全にカラス恐怖症になりましたけど…。































本日のペタレース優勝は
゚★,。・:*:・けいママさん・:*:・。,★゚

上位入賞は
ミーニャさん、Juniperさん、еиаさん、・たけ・さん、MiKaRiNさん、金城シホさん、えんさん、りんさん、∞じゅん∞さん

ありがとうございましたm(._.)m