いつものランニングコースに立派な『フジ』を見つけました(*´∪`*)
ZOEオフィシャルブログ「日刊ZOЁ」powered by ameba-DSCF6200.JPG









幼稚園の頃、運動場の隅に『フジ』が育ってたのを覚えてるんですけど










それ依頼、今まで『フジ』を見掛けた事がなかった気がします。












改めて見ると、やっぱり綺麗な花ですよね♪











この『フジ』と一緒に記念撮影してる、おじいちゃんやおばあちゃんを良く見掛けますもん(*´艸`)





















本日のペタレース優勝は
゚★,。・:*:・しぃしぃさん・:*:・。,★゚

上位入賞は
更紗さん、・たけ・さん、Juniperさん、☆ありす☆さん、あずささん、瑠香さん、岡崎っ子さん、金城シホさん、まりあ(・ω・)ノkrmcさん

ありがとうございましたm(._.)m