みなさん『ヒゲなしZOЁ』について暖かいお言葉ありがとうございました♪










何年か振りのヒゲ剃りだったため
鏡に写る見慣れない自分を見ては、恥ずかしい思いをしてたんです…。(´・ω・`)
















しかし













みなさんがくれた評価によって、少し自信が持てましたよ♪

ありがとうございましたm(._.)m





















また一週間もすれば『ヒゲもじゃZOЁ』に戻りますけど、どちらのZOЁもよろしくお願いしますね(*´∪`*)



























本日のペタレース優勝は
゚★,。・:*:・どぅでしょうさん・:*:・。,★゚

上位入賞は
向日葵さん、さっぴーいさん、☆ありす☆さん、金城シホさん、アーヤさん、an-zuさん、ひさりんさん、ミーニャさん、りんさん

ありがとうございましたm(._.)m