いつも、街外れにあるバイトが一人働いてるだけの小さな日サロに行っています。








しかし今日行ってみると




いつもは居ないはずのオーナーさんが鼻息を荒くしながら、何やら熱くバイトに語ってるんです。






そんな状況の中で店に入ってしまったもんだから、もちろん俺にも話は飛んできます。

























まずオーナーさんの言い分はこうです。










『先週の木曜夕方に店番をしてた時、ふらっとEXILEのメンバーが焼きに来た』



『その後テレビで顔を確認したけど、あの時の客は絶対EXILEだった♪』






















真意は別として
あんなテンションが高いオーナーさんの顔を初めて見たので、なぜか俺までテンションが上がってしまいました♪















ちなみに










『EXILEが焼いたのはコレや』と言うマシンで
半ば強制的に焼かされたのは言うまでもありません。




































































まっ
本当にメンバーだったのか、似てるだけの人だったのかという話の真意は別としてね…。






























本日のペタレース優勝は
゚★,。・:*:・りんさん・:*:・。,★゚

上位入賞は
じゅんさん、金城シホさん、§∞NEMO∞§さん、のっちさん、MiKaRiNさん、えんさん、イヴキはん♪さん、くみさん、シータさん

ありがとうございましたm(._.)m