突然ですが
本日発売の雑誌2誌に、『ZOЁ』が少し載っております。






まずは『Free&Eazy12月号[イーストライツ]
ZOEオフィシャルブログ powered by ameba-DSCF4280.JPG








編集部から許可を頂いてるので写真を載せますね♪
ZOEオフィシャルブログ powered by ameba-DSCF4285.JPG











いかがでしょうか?










書店じゃないと置いてない雑誌だから、全国の書店でチェックしてみて下さい(*´∪`*)























次は、女性誌『Domani12月号[小学館]
ZOEオフィシャルブログ powered by ameba-DSCF4286.JPG








この雑誌では
別冊付録の表紙に『知花くららさん』のパートナー役として少しだけ載ってます。
ZOEオフィシャルブログ powered by ameba-DSCF4295.JPG










『Domani』はコンビニでもチェック出来ますのでよろしくお願いしますヽ(´ー`)









































































で、良かったら2冊とも買って帰って下さいm(._.)m





































本日のペタレース優勝は
゚★,。・:*:・ZOЁ・:*:・。,★゚

上位入賞は、カエルさん、りんさん、ゆいこさん、シータさん、店長さん、どぅでしょうさん、えんさん、更紗さん、ishiさん



まさか優勝しただけで、こんなに祝福コメントをもらうなんて思ってませんでしたヾ(≧∇≦*)〃



みなさんありがとうございました!