少し前、ツバメの巣の事をブログに書いたのを覚えていますか?



さっき
久々に巣の横を通り掛かった時、ツバメの赤ちゃんが気になったんで中を覗いてみたんですよ。












そしたら…














全員無事に巣立ってました。

















成長するのは早いもので
おそらく3週間くらいで大人の世界へ旅立って行ったワケなんです。

ほんとにすごい事だと思いませんか?
















俺は『ツバメ無き巣』を見て感じました。










『ツバメのような3週間での劇的な成長は不可能だとしても、毎日少しずつ成長して行こう。

3年間での劇的な成長は可能なんだから』
























って












俺は朝っぱらから何言っちゃってんだろーねヾ(・∀・;)



























本日のペタレース優勝は
゚★,。・:*:・カエルさん・:*:・。,★゚

上位入賞は
えんさん、ササキングさん、空売りさん、Fumoさん、ケンケンさん、りんさん、MiKaRiNさん、玲さん、ひよさん

ありがとうございましたm(._.)m