やっと雨が上がった(*´・ω・`)ノ♪




今日こそはお花見に行きたかったんですけど、俺は明日行く事になりましたヾ(・ω・`)ノ




俺のお楽しみは、後からゆっくりと味わうことにします♪













みなさんは今日の予定ですか?






行った人は、ぜひ感想聞かせて下さいねっヾ(*`∀´*)ノ















『春』






短いけど本当に美しい季節ですヽ(´ー`)











忙しい人も足を止めて桜を見上げて
この美しい季節を味わってみて下さいな(´・ω・`)








絶対、良いパワーを貰えるはずです(*`・ω・)b





















本日のペタレース優勝は
『豆しばさん』

上位入賞は
ひよさん、Kuu~☆さん、みきゅい~ん☆さん、金城シホさん、☆*:。ミジンコ。:*☆さん、向日葵さん、Fumoさん、カレーうどんさん、紗智さん
です。

ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃