みなさんおはよっくです。
火曜日をいかがお過ごしでしょうか?ヾ(・ω・`)ノ










ところで今日は天気が良さそうですね♪




いつまで晴れが続くのか調べてないけど、晴れてる間に洗濯をしたいっすヽ(´ー`)












最近は晴れてても洗濯干した途端に










雨…(*´Д`)=з












なんて事も多いですからね(*´・ω・`)ノ















今日は一日晴れる事を願って
行動開始だ!ヾ(*`∀´*)ノ











みなさんも今日一日かっ飛ばして下さいねヾ(・∀・)


















本日のペタレース優勝は
『ATSUさん』

上位入賞は
ヒムロックさん、ちゃきおさん、☆ゅか☆さん、玲さん、のっちさん、ひよさん、ノンノンさん、ケンケンさん、りんさん
でした。





あと、オーケイ小島さんがペタレース初参加ヾ(≧∇≦*)〃




さて、気になる結果は?


















39位…





以外と難しいでしょ?ヾ(・∀・;)